りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



AKB48単独コンサート!

ありがとうございました!!

AKB48のコンサートでも

たくさんうちわとか

タオルやボードを見つけれて

すごく嬉しかったです!

「りぽぽー!」って声も

たくさん聞こえましたよ♪!



そして今回のコンサートでも

いろいろな発表がありました。

その発表で、

私はAKB48チーム4との兼任が

解除されました。

2回目の兼任で、2回目の解除。

みなさんには

ご心配をおかけするかな?と

思ったんですが、

私は前に進む気持ちしかないので

みなさんも一緒に前を向いて

これからも変わらず

手を繋いで歩いていってほしいです。


今日総選挙の立候補をしました!

いろんなことが起こった

このタイミングでの総選挙。



私の気持ちは

メラメラ燃えています!笑


みなさんのお力を

今年もお貸しください(;_;)!

よろしくお願いします!




では、明日の握手会!

パワーたくさんください(^-^)v