「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48さんの
単独コンサートのアンコールで
「Don't look back」を歌いました!
 
さいたまスーパーアリーナ!!!!
 
 
今回は愛梨さんのアンダーです。
 
実は選抜メンバーのアンダーは初!!
すごく嬉しかったですドキドキ
 
衣装も着ました(^^)!!!!
 
 
もっとこんな機会を増やしたいな♪!
 
 
観に行ってた方はいるかな?!
 
 
 
そして裏ではこのみんさんと
AKB48SHOWさんの特派員として
コンサートの裏側に
潜入させていただきました!!
 
いやー!楽しかった!!!!
 
 
色んなメンバーとお話出来て
すっごく貴重な機会でしたo(^_^)oドキドキ
 
仲良しなメンバーから
初めて話すメンバーまで!!
 
皆さん、お付き合いいただき
ありがとうございました(笑)!
 
 
そして途中、客席側に行って
コンサートを見せてもらいました!
 
アイドルのコンサート
めっちゃ楽しかったドキドキ(笑)
 
みんな可愛い!!
 
 
放送日は分かったら書きますね!
 
 
 
そして最後には発表が。
 
人事移動。
 
 
ゆきりんさん、村重さん、ちゅりさんの
NMB48兼任が解除に(T_T)
 
寂しいな…
 
ゆきりんさんと一緒に
公演出れるかなー(*_*)!!?!
 
 
沢山の刺激をくださった方々なので
もっと一緒にいたかったのが
本音です…ハートブレイク
 
春は出会いと別れの季節か。
 
 
でも絶対また会えるしね!!!!
 
うん、そうだね!!!!
 
 
 
今日は長く思えた1日でした!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ