はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





----





今日は東京着いてから


愛乙女★DOLLの太田里織菜ちゃんと


ご飯食べてきたよ~( ̄▽ ̄)





青春のラップタイムのMV撮影ぶりに

会ったよーん^ ^






いろんな話したりして


お互い大人になってるなぁーと

感じました!笑






私、ちゃんと大人になれてる!!←







そして東京の街を

1人でどこにでも行けるようになったことも成長!!




どこにいっても

もう迷子になりませーん( ̄▽ ̄)笑






ホテル、1人で寂しかったから

りおなに会えて良かったぁ(^_^)







今からホテル帰って

すーぐお風呂入って

明日朝早いからすーぐ寝る!!








明日も


さいたまスーパーアリーナで

AKB48さんのライブですよー^ ^





行く方いるかな?(o^^o)





明後日からは


握手会だし、今週末は


楽しいことだらけじゃね(o^^o)








みなさんが充実した毎日を過ごせますように(^_^)






では、明日もがんばろうね!





p.s


りおなと赤から鍋食べた!!



辛いのだーいすき(o^^o)