はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
日本橋って書いてたw
 
 
 
って!!w
 
 
 
 
 
 
正しくは日本橋店です。
 
 
 
 
 
教えてくださったみなさんも
 
見てみぬ振りしてくださったみなさんも
 
 
ありがとうございます( ´∀`)
 
 
 
 
 
ね、よくあるね
 
 
 
注意力が足りてない証拠だこれは
 
 
 
気を付けねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意力が足りないと言えば
 
 
 
 
 
 
 
昨日は寝落ちしてしまった。
 
 
 
櫻井孝宏(声優)さんの心地よい声を
 
 
聴きながらうとうとしていたら
 
 
 
 
 
 
凄い。
声優さんの声は子守唄だ。
 
 
 
 
 
 
 
私もう子守って年齢じゃないのにね
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで幸せな夢を見たような気がします(  ω )スヤァ
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツで寝てしまったけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで一日中腹痛に悩まされた\(^o^)/w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢の中で幸せなのに現実世界で苦痛だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛くて痛くてコタツで暖めてみたものの
 
 
やはり痛くて…
 
 
 
 
 
でも薬に頼ったら負けた気がする。
 
 
 
 
こうなりゃ意地でも薬に頼らないものね!
 
 
 
 
 
へへへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロキソニン超優秀!!
へへへ!
 
 
 
 
 
 
効果はバツグンだ!
 
 
 
 
 
 
 
でも六時間くらいで薬の効果がきれてきた
 
 
 
 
今超痛いお!
 
 
櫻井孝宏(しつこいようだが声優)さんの声で癒されよう。
 
 
 
 
 
その前にみなさんとの握手会
 
 
イメージして癒されよう。
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー