おはここんばんちわ
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
start from here  =  “ここから”
 
ほんまの英語がおかしくてもいいの!
皆さんに感じてもらえればね♪
スペル間違いはごめんね(。-_-。)
 
『今の内木志』が好きで
『未来の内木志』にワクワクします
          ↑
めっちゃ嬉しいですねo(^▽^)o
頑張ります!
 
 
今日は、お台場AKBグループカフェにて『生山田餃子』の生配信でした♪
 
最初緊張しましたが、楽しかったです!
 
菜々さんの餃子、最終的にメニューに決まった海苔の餃子に照焼き生クリームのタレが合ってて、とっても美味しかったです!
 
きな粉餅も、安定の黒蜜美味しかった!個人的には、あとで食べた、そこに餡子が美味しかったけど、メニューに決まった、きな粉餅に生クリーム黒蜜をトッピングしたものも、美味しかったです!
 
ラッキー7とセットで、是非ご賞味ください♪
 
最後に、私と愛梨さんもパスタを作りました!時間の関係で作れないかも知れなかったんですが、流石YNNさん、延長してくれはりました♪
 
それでも押してたからギリギリで…
 
何とか、冷製パスタを作りました!
これから暖かく→暑くなるので、夏のメニューにね♪( ´▽`)
 
材料も、ガチで“この中にあるもので”と今日お台場に着いてから言われ、考えていた材料と少し違いましたが、
トマトとツナがあったので、それをベースにオリーブオイルとバジルソースと塩コショウで味付けし、大葉やバジルが無かったから、アボガドで代用し、飾りにゆでたまごを菜の花サラダのように飾ることに!
 
大葉(シソ)の千切りをトッピングしたかったんですが、無かったから仕方ないですね…
 
愛梨さんのシーフードパスタも美味しかった
 
この際二つ共カフェメニューに採用して欲しいです←
 
いつ分かるんだろう??
 
でも楽しかったです♪
 
観てくださった皆さん、お台場に来てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
カフェにはサインも書かせていただきました!是非お台場AKBグループショップに足を運んでくださいね♪
 
 
質問コーナー☆
 
★ここちゃんは餃子作ったことありますかー?
→前に作ったのをブログに載せたよ♪
余った餃子の皮でミニピザを作って「ピ子(ピコ)」と名付けたのも載せたよ♪いつだったか忘れたけどね^^;
 
★ここちゃんは餃子を作るとき、具材は何を入れますか?
→キャベツ、ニラ、豚ミンチ、おろしニンニク、塩コショウ、醤油、卵
 
★ナオト・インティライミさんのアルバムの中で、ここちゃんがおすすめする1枚を教えて下さい。
Braveが収録されている「ADVENTURE」にしようか検討中です。
→とりあえず、それからで!!
 
★ここちゃんが昔からつけている『ここ友ノート』今はどうなってる??
→健在ですよo(^▽^)o
 
★罰ゲームで絶対したくないのは??
→わさび入り寿司。
 
★すずちゃん以外に好きなモデルさんはいる?
→西内まりやさん、山本美月さん
 
★手は大きいですか?
→大きいと言うか指が長いですね♪
 
 
会話コーナー★
 
☆どんどんここちゃんが成長してるのが分かるね!
→そう言って貰えると嬉しいです!
まだまだ伸びしろあるから頑張ります(o^^o)
 
☆ここちゃんは私の中で可愛いイメージから大人カッコいいイメージに変わりつつあります。
→昨日の貸切公演観てくださりありがとうございます♪カッコ可愛く頑張ります(o^^o)
 
 
☆ここちゃんが見えたときにはちゅり肌(鳥肌)たった。背が高くスラッとしてるので格好良すぎ!
→ちょっと背が伸びたからね(^-^)
サプライズ出来て良かった♪
 
 
☆エンドロール後のMCのお題トークにまさかのトップバッターでの挙手!春ちゃんやこのみんも驚いてたけど、会場も少しどよめいてました笑
→盛り上がって良かったです♪
 
 
☆未来は『ここ』から始まる!んです(^ ^)選挙絶対投票しますね(^O^)/
→やったー!嬉しいお言葉です♪
ポスターに使っていいですか?!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
私の冷製パスタ、その名も
『COOLなこころパスタ』
どうかな?!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow