こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
いえーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
 
YNN「NMBチャンネル」
開幕直前!
プロ野球女子会
 
でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
もーね!
 
 
最強に楽しかったです笑
 
 
 
お昼から
こんなに笑ったの久々!
 
 
って思うくらい 
むちゃくちゃ笑いました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
彩さんいじるの
むちゃくちゃ楽しかったです笑
 
 
 
1時間30分
 
 
という
まあまあ短い時間のなか、
 
 
 
何回
 
彩さんのこと
ホームベース
 
と言ったことか、、笑
 
 
彩さん
春ちゃん
ちっひー
 
 
の4人で
 
 
セ・パ
の順位予想したり、、
 
 
 
一人ひとりが考える
ベストナイン
 
 
を考えたり、、
 
 
 
甲子園名物の
カレーや、焼き鳥を食べたり、、、
 
 
みんなで
 
3月26日に発売される
 
プロ野球スピリッツ2015
 
ホームラン競争したり、、
 
 
 
むちゃくちゃ濃い濃い時間でした!
 
 
 
 
プロスピむちゃくちゃすごいです!
 
 
 
選手の再現具合がほんとに素晴らしいです!
 
 
 
 
本人です本人っ( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
甲子園球場も
びっくりするくらいしっかりと
細かい広告の看板のところも再現されてあり、、
 
 
 
感動しました!
 
 
 
皆さんも、絶対にハマると思います!
 
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
回線が混み合ったという
情報も耳にし
ちょっと、、、
嬉しかったです!
 
 
たくさんの方が
見てくださると思ってキラキラ
 
 
 
しっかり見れなかった方は
アーカイブなどで
ぜひぜひ見てください(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
そのあとは、、
 
 
春ちゃんと2人で
甲子園に
 
岡山理大付 
木更津総合
 
 
の試合を見に行きました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
何故か
一塁アルプスのチケットを勝ったので
木更津総合高校の
応援団の真ん前で観戦しました!!
 
 
 
熱気がすごかったです!
 
 
試合も
すごく面白くて
ほんとに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
木更津総合高校の熱気を真後ろからすごく感じたので
 
 
私と春ちゃんも
木更津総合高校をたくさん応援しました!
 
 
 
 
 
 
勝ってほんとに良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
そのあとは
2人でご飯を食べにいきました!
 
 
美味しくて美味しくて
一口一口
噛み締めながら食べました笑
 
 
 
充実した1日でした\(//∇//)\
 
 
 
皆さんは
 
高校野球
どの高校を応援してますか??
 
 
 
やはり
地元ですかーっ??(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ぜひぜひ教えてください\(//∇//)\
 
 
 
 
見てますか?(=゜ω゜)ノ 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ