こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
昨日の「NMBとまなぶくん」見てくれたみなさん、ありがとうございました
 
マジックスペシャルだったよ~!!
 
本当にすごかった!!
 
間近でみてもわからなかったよ!!
 
終始びっくりしてたなぁ~
 
めっちゃ楽しかった\( ・o・ )/
 
愛華もマジックやってみたいと思ったよ
 
 
 
 
そして、昨日はけいちゃんの生誕祭でした~
 
劇場に見に来て下さったみなさん!!
 
DMM配信&モニターでチェックして下さったみなさん!!
 
ありがとうございました♪♪♪
 
 
けいちゃん20歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
 
 
なっつ、城ちゃん初日おめでとう
 
 
昨日はすごく盛り上がったよ~
 
けいちゃんのファンのみなさん、すごくあたたかかったです
 
黄色の生誕Tシャツを着てる方がたくさんいたり!!
 
みんなに愛されているんだと思った♪♪
 
愛華もけいちゃんのこと、だーーーい好き
 
最近は、愛華のおねぇちゃんみたいに接してくれるよ( ´ ▽ ` )
 
ちょっと変態なとこあるけど、なぜか許せちゃう(笑)
 
組閣してから1期生と2.3.4.ドラフトって感じで少し壁があたっんだけど、けいちゃんが間に入っていろいろとしてくれたから今では先輩後輩ってきっちりしてなくて毎日が楽しい(∀`*ゞ)
 
いつもチームのことを考えてくれていて尊敬してます!!!
 
後輩やけど、少しでもけいちゃんの力になれるといいなぁ~
 
これからは愛華も支えていきたいと思います!!!
 
 
 
 
 
明日は友達と遊ぶの~♪♪
 
久しぶりに会うから楽しみ
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
      ホットケーキ
                    
またね
 
     aika