や恵N1~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
たくさんのいいね、コメント(*´∀`*)
 
ありがとござるりりん♪
 
今日は目標達成しましたよ~
 
嬉しすぎ へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ
 
  
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
研究生公演、千秋楽を終えて
 
今日は新たな気持ちでteamN公演の
 
舞台に立ちました (*'ω`*)
 
昇格組5人が揃ってのアンダー出演で
 
スタートラインに立たせてもらえたの
 
かな?と少し緊張感もってました
 
 
 
昨日のじゃんぐるレディoh!
 
りりぽんに訴えられたのが、年齢の
 
割に大人っぽいことで… ('-ω-`)
 
いやー、全く意味わからんしー…
 
けど、パッツンにしたことだし
 
これからはツインもハーフツインも
 
他のいろんな髪型も!
 
じゃんじゃんしていくって事で!!
 
今日、早速してみたんですけど~~
 
高すぎず、低すぎず、ロリすぎず
 
大人すぎずみたいなイメージをもって
 
巻き巻きツインテールをしました!
 
他にもるりなに似合うよ!っていう
 
いい感じの髪型ないですか~?
 
 
 
 
     汗かきすぎて巻きがとれてきてる!?
 
 
 
 
 
今日は私たちの女神様、けいっちさん
 
の生誕祭でした (*´∀`*)
 
またまたじゃんぐるでのお話ですが
 
昨日の話題はけいっちさんの事で
 
かなり盛り上がりましたよ!
 
るりなはけいっちさんに、お手紙と
 
お誕生日プレゼントを渡しました~
 
\(^o^)/
 
喜んでくださってたら嬉しいなぁ!
 
 
 
 
あ、それと今日からアンコールの
 
メドレーが変わりましたよ~!
 
『Don't look back 』やteamN曲の
 
『休戦協定』が入りました~!
 
どの曲も大好きやけど、この2曲は
 
特に大好きな曲 \(//∇//)
 
 
 
 
 
サッカー日本代表の監督として就任
 
したハリルホジッチ新監督!!
 
今日、招集メンバーが発表されました
 
ガンバからは今野選手、東口選手
 
藤春選手、宇佐美選手、大森選手の
 
5選手が選ばれました!
 
え? Σ( ̄□ ̄;)
 
遠藤選手が選ばれてないジャマイカ…
 
大丈夫!前にもあったよ!結局呼ばれ
 
ましたよね?ね? (/ω・\)
 
さあ!キリンチャレンジカップやぁ!
 
楽しみですなぁ~ (人*´∀`)
 
 
 
 
今朝、とっても大事な大事な用事が
 
あって、早起きして挑んだんやけど
 
雨のせいでエライことになってもた
 
。:゜(。ノω\。)゜・。
 
るりなが◯◯◯◯を◯ったら、雨の
 
せいで◯が◯◯◯◯になってた…
 
いきなりの黒歴史!(ノД`)
 
さて?◯にはどんな文字が入るか
 
わっかるっかなー?? (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は完全にお休みなってるりりん
 
 
明日こそはゆっくり寝るりりん!!
 
 
 
                () ()    ●   ●
ユウガタクライマデ(・▽・) (Θ▽Θ)ネッパナシ…