はろー


いつもありがとうございます!


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日はね、お家でDVD観てたよ~!



ルパン三世の実写版のやつと

白雪姫殺人事件を観てました(´・_・`)!





ルパン三世は一回みたんだけど

また観たくなって^_^




白雪姫殺人事件は

初めて観て、私も誰が犯人が当てようと必死に観てました。笑





結果!ちゃんと犯人当てれた!!笑





うれしーい!





面白かったよ^ ^








そのあとはゆいちゃん、

ゆきちゃん、ありりんと合流して


ちゃんこ鍋食べに行ったんだー*\(^o^)/*




いっぱい食べて

語ってのんびーりしてた!





にこにこ*\(^o^)/*








明日は劇場公演!



ちゃんこ鍋パワーでがんばろ!笑



----




では、明日もがんばろうね!






p.s


マメ柴飼いたい。わんちゃん^ ^