そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですI・
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日お誕生日のけいちゃんの
 
や恵N1の意味
 
NMB48推しならみんな知ってる!
 
って自信満々で
 
みなさんさすがですね~III
 
 
 
 
夕夏つい最近
 
教えてもらったのに(笑)
 
 
 
 
知らない方へ( ´ ▽ ` )ノ
 
やっぱり恵がNo.1
 
って意味らしいですよI
 
 
 
考えたひとのセンス凄すぎ( ゜д゜)笑
 
 
 
 
 
やっぱり夕夏がNo.1って
 
言ってくれるひともいて
 
凄くうれしかったあ~!!I( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
うーかままに
 
負けないぞ!って
 
言ってくれる人もいればIII
 
 
 
 
敵わないよ~って
 
もう諦めてる方もぼちぼちっ( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
まあ、夕夏の
 
生まれたときからしってるもんね!
 
 
 
 
モバイルメールもとってるの?!
 
ってびっくりされてた方もいてたね(笑)
 
 
 
ここだけの話だけどねっっ(笑)
 
 
 
 
 
モバイルメール送って
 
ちょっとしたら
 
ままのケータイにメール届いてね
 
 
 
 
まさか、、、と思って
 
『夕夏からきた?』って聞いたら
 
ほんまに夕夏からのメールやったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
面白かったなあ~~笑
 
 
 
 
でもでもっ
 
グッズとか
 
写真の数などは
 
ファンの皆さんの方が
 
多いはず!IIドキドキ
 
 
 
 
まあ、ままは
 
生誕Tシャツ全部もってるねんけどねっ(笑)
 
 
 
 
まま、やはり強し?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
今日は
 
朝から、日テレさんの『AKBINGO!』の
 
収録でしたニコニコI
 
 
ぴーさえさんとI
 
 
 
放送日は3月24日
 
だーよっっニコニコ
 
 
 
 
最近歌番組の収録多くって
 
うれしいですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさん、見てね見てねI!
 
 
 
よろしくですよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
最近の夕夏のはまってるものI
 
それは
 
3DSのゼルダ ムジュラの仮面だよI
 
 
 
 
難しいーーっっけど
 
謎が解けたときや
 
クリアできたときは
 
うれしーーーっくなるの!
 
 
 
 
今日はボスも倒したよ!II
 
緊張したぁぁっ
 
力入りすぎて
 
親指つりそうになったよ~(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近の移動時間のお相手は
 
ゼルダですっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
みなさんのオススメのゲームとかって
 
ありますか??
 
 
 
 
ケータイのアプリでも
 
はまってるゲームあるけど
 
それはまた後日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
それじゃっ
 
夕夏でした!
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁぁいドキドキドキドキドキドキ