こんばとらー!
 
太田夢莉です。
 
 
 
昨日と今日は歌番組の収録でした!
 
どちらもいつも観ている大好きな番組♪
 
 
放送日は、、、
 
『UTAGE!』3月31日
『AKBINGO!』3月24日
 
です!皆さん観て下さいねー!キラキラ
 
 
 
昨日は、収録の空き時間が少し長めにあったので
須藤ぽんりりとオタ活して参りましたー!
 
オタクの聖地、いえ、色んな意味でわたしたちのホームのような場所へ、、、笑
 
 
ずっと、『化物語』の『八九寺真宵』ちゃんのTシャツを探していて
りりちゃんが店員さんに『ツインテールの女の子でー 八九寺真宵ちゃんって言う子なんですけどぉー』
 
って聞いていて、面白かったです。笑
 
そしてGETしました!
 
 
くなれた気がして嬉しい
 
 
 
 
そして今日の収録の後は柊ちゃんと
雑誌『BOMB』さんの撮影でした!
 
 
 
 
 
 
しゅうって名前、凄くかっこいいなって最近よく思うので
しゅうー!って呼んでいたのですが、、、
 
やっぱり、しゅうちゃんの方が自分的にしっくりくる気がします( ̄+ー ̄)笑
 
 
撮影中と帰り道に面白い事がたくさん起きてずっと笑ってました。笑
 
なんでこんなに柊ちゃんは面白いのだろうか、、、笑
 
 
 
発売日は4月9日です!
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
明日は劇場で、今日がお誕生日の上西恵ちゃんの生誕祭!
 
また明日、けいちゃんについて書きたいと思いますっ
 
 
 
それではおやすみなさいちまつ。
 
明日も1日頑張りましょう!!!