じょおおおおおおお!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
『 想像の詩人 』千秋楽は18日
 
でしたね… ( ̄□ ̄;)ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
今日もグダグダできず… 不発 (ノД`)
 
やっぱり朝早くに起こされ、ゴミ出し
 
に行かされて… (′・ω・`)プラゴミ
 
家族みんなお仕事やし、にいにいは
 
バイト、平日の朝は学校行ってる時と
 
変わらない時間にはじまるよ
 
始まったついでに準備して、すぐに
 
自主練に行ってきました~!
 
 
今日も恵理子と一緒に練習しました!
 
この練習で改めて確信したのは
 
やっぱりここ天は難しい… ( ;´Д`)
 
覚えるのも教えるのも難しい…
 
早道、抜け道はにゃい!
 
がんばるしかないねっ ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
3月18日はついに千秋楽… ←
 
『 想像の詩人 』公演は出張公演や
 
千秋楽も含めて、まだ15回しかして
 
いないことになります!
 
もっとやってると思ってたんやけど
 
少ないですよね
 
寂しいし、何かもったいなく感じる
 
いろんな想いがあるんですけど…でも
 
でもね、明日の公演が終われば
 
完全にteamN!
 
 
明日は全力でやりきって
 
自分もメンバーも見届けてくださった
 
皆様にも、くいの残らないよう
 
この時のNMBの研究生は最高やったと
 
言っていただけるように
 
最後まで気を抜かずがんばります!
 
 
るりなから目を離すな!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜) え!?
 
 
 
 
 
 
そして待ちに待った水曜日… ( ≧∀≦ )
 
ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディOh!
 
明日のじゃんぐるメイトはりりぽん
 
こと須藤りりかちゃん!
 
いろんな話題← で盛り上がります!
 
笑いあり涙ありの1時間!
 
聴かなもったいないよー ( *'∀`*)ノ
 
夜7時から本放送
 
深夜1時からリピート放送もあります
 
ので、ぜひぜひチェックお願いします!
 
 
公演との兼ね合い、せめぎ合い?
 
さぁ!どちらも楽しんでくださいね!
 
あ… ガンバのACLもありますね…
 
わー 皆様の混合実況楽しみー 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとう
 
ございます
 
 
 
 
詩人から天使に変身するりりん
 
 
19日はここ天に出るりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
イロイロアッタケド(・▽・) (Θ▽Θ)イイケイケン!