ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
昨日のcomment読ませて頂きました。
 
待っててくれてありがとう!
 
 
私服出来るだけ毎日載せたいと
思います。
 
 
今日の私服だょ~ん(・ ・・`・)
 
 
 
 
 
 
 
最近寒ないね!
 
寒いかな~?と思ってマフラーしてたら
全然寒くなくてカバンの中しまった。
 
けど、夜は相変わらず寒かったかな!
 
 
 
 
今日は、久しぶりにケイラに
会いました(*^-^*)
 
 
私が会いたいと言ったら予定立てて
一緒に映画を見に行ってきた!
 
ずっと見たかったストロボ・エッジ
見てキュンキュンしてきました
 
 
それからもんじゃ焼を食べに行ってきてんけど
お好み焼きも食べた!
 
自分らで作らなあかんやつで
美味しかったけど見た目が…でしたニコニコしょぼん
 
 
 
それから、服買いにとボディクリームを
買いに行こうとしたけどめっちゃ
迷ったけど今物凄くほしい…
 
だから明日買いに行こうと思うの(´・・`)
 
 
 
色々語れて超楽しかった!
 
また遊ぶ約束もしたし!
楽しかった!
 
 
 
 
 
明日は、最後の想像の詩人公演です。
 
 
あーーー!もう!いや!
 
 
明日になって欲しくない
 
本当にいや。
 
 
絶対明日泣いちゃう
 
 
 
とにかく!最後やし!
悔いの残らない公演にしよ!
 
 
楽しくいこ!
 
 
皆さん!盛り上がって行こうね!
 
ゆうみんコールお願いします。
 
 
 
ちゃぷちゃぷしてくるね。
 
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でも何でもいいので
commentお願いします。