久々、参上!
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
中学卒業おめでとう!などのコメント
 
ありがとござるりりん♪
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日の握手会はホワイトデーにちなみ
 
男子の気持ちになって感謝の気持ちを
 
伝えるシュチュエーションっぽく
 
瑠莉斗で握手会しました! ( ̄▽ ̄)
 
お世辞でもカッコいいってたくさん
 
の方に言っていただけてすごく嬉し
 
かったです! (*'ω`*) ニヤニヤ…
 
 
 
 
              カーディガンすき?
 
 
 
カーディガンの色で迷ったので、すぐ
 
M田氏にメールしたら、即答「黒!」
 
その後、危ない感じの奇声も入って
 
いた事は言わんとこ…  (ノ∀\*)
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サガン鳥栖戦は
 
0ー1でガンバ勝利ならず!!
 
勝ち点が欲しい~~! (>_<)
 
開幕引き分けからの今回の勝ち点0で
 
モヤモヤしちゃいましたね!
 
実況や報告ありがとござるりりん!
 
またいいタイミングあったら、試合
 
見に行きたいです~ (ノД`)
 
 
 
 
 
今日の握手会終わりにお楽しみ
 
お世話になってるスタッフさんと
 
何人かの元研究生でごはん食べに
 
いってきました~!! ( *'∀`*)ノ
 
本当は元研究生みんなと行きたかった
 
けど、都合が合わないメンバーが何人
 
かいて、ちょっとさびしかったなぁ…
 
(';ω;`)
 
でもスタッフさんと元研での深いィィ
 
思い出話など、たくさん話ができたし
 
笑えたし!つまり…楽しかった!!
 
 
 
 
           ウインク(^_-)-☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はランダム写メ会するりりん
 
 
るりなはMチームでするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタノポーズ(・∀・) (Θ∀Θ)カンガエトイテネ