そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ハート
 
 
 
 
 
コメント欄に追試経験者
 
多数発見~ニコニコ
 
ゆうかの仲間だ~っっグッド!
 
 
 
英語は大切だから
 
頑張ってね!
 
って真面目な応援や
 
夕夏なら大丈夫やろ~!って、
 
あったかい応援コメントも
 
ぜんぶうけとったので
 
絶対追試合格するぞっ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
昨日書いてた
 
ホワイトデーのお菓子ドキドキドキドキ
 
 
 
 
フロランタン、だよっ(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
クッキーの生地のうえに
 
キャラメルとスライスアーモンド絡めて
 
塗って焼いたものですよんっ。
 
 
 
 
めちゃ好評で
 
1人一個の予定だったけど
 
もういっこちょーだい!って
 
何個も食べてくれるこがいたりっ
 
 
 
彩さんも
 
また作って!!って
 
言ってくれた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
喜んでくれると
 
こっちも嬉しくなるね~(´,,・ω・,,`)ドキドキ
 
 
 
 
作ってよかーーったっドキドキドキドキ
 
 
 
 
ファンの皆さんも
 
欲しいー!ってめっちゃ言ってくれてたね~
 
食べて欲しかったなあ~しょぼん
 
 
 
 
 
そして今日は
 
インテックス大阪で握手会!
 
 
 
『らしくない』の握手会最終日でしたあ!
 
 
 
4部とも
 
すごいたくさんの方が
 
会いに来てくださって
 
めっちゃ嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
並ぶの疲れた~って
 
言ってはるひともいてて。。
 
 
並んでくれてありがとうございましたキラキラ
 
 
 
おうちで、ゆっくり
 
休んでねえ~。
 
 
 
 
今日は
 
いっぱいみなさんに
 
『インフルエンザ大丈夫?』
 
『めばちこ治った?』
 
 
って心配してもらっちゃいましたっ
 
 
 
 
病み上がりだから
 
体力は低下ちゅうだけど
 
今日の握手会はね
 
笑いすぎておわったあと
 
顎が痛かったよ~( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
すごくすごく楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
また来てね~(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
お家に帰ったら
 
手洗いうがい忘れずにっっ!
 
 
 
 
インフルエンザ、潜伏期間ながいからね~( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
今日のしふく!!
 
 
 
 
ニットドキドキ
 
春らしくて
 
形も可愛くってらくちんで好き~ドキドキ
 
 
 
 
これから
 
いっぱい着回しできそうニコニコ
 
 
 
 
明日はランダム写メ会!
 
今日
 
明日あててね!ってたくさん
 
お願いされたから
 
 
 
ちょっと気合いいれて
 
くじひかないとね!!笑
 
 
 
 
そして、ちゅばの
 
最後の参加イベントでもあるので
 
楽しめるといいな(。´・ω・`。)
 
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
 
 
 
しゃらばぁぉぁぁぁぁあいドキドキドキドキ