よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は今年初の
 
大阪での握手会でした。
 
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさんから聞いたのですが、
 
 
 
たくさん並んでくださってたとか!ドキドキ
 
 
 
 
嬉しすぎますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ホワイトデーだからってこともあると思うけど嬉しい(´-`).。oO
 
 
 
 
今日来てくださった方
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
たくさん皆さんと話せて、笑って、
 
 
 
とにかく楽しかったよ~(o^^o)
 
 
 
 
ちなみに、今日の全身写真は
 
Google+の方で載せるつもりなので気が向いたらぜひみてください(笑)
 
 
 
 
ちなみに今日のブログの1番目の写真も今日の私服だよ~〓
 
 
 
乃木坂46さんみたいな
 
 
“清楚系”
 
 
がテーマの私服でした!
 
 
 
 
皆さんに今日清楚系だね!
 
 
って気づいてもらえた時は嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!
 
 
今日は
 
元研究生「青春ガールズ」公演
 
 
の初日メンバー&マネージャーさんで
 
 
焼肉を食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
予定があって来れなかったメンバーもいたけど、ほとんど集まりました。
 
 
 
マネージャーさんがおごってくださったり、、、
 
 
みんなでしょうもない話をして笑ったり(笑)
 
 
 
 
とにかく楽しかったなー。
 
 
 
また今度食べに行けますようにっ
 
 
 
 
では明日は写メ会なので
 
 
コンディション整えるために早く寝ます!!
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ