わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
まなぶくん、みて下さった方々
ありがとう(・ω・)ノ!
 
 
警察犬に噛まれてこけたーーー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
笑笑笑wwwww 
 
 
傷が出来てもそれで笑いになるなら
私は、構わん\(^o^)/
 
 
 
 
 
バラエティ魂wwwwwwww
 
 
 
 
 
自分がこんなにバラエティに熱くなるなんて
思ってもいなかったな。
 
身体を張った自分にびっくりしたwww
 
 
 
(´・o・`)へへw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、おやすみだったので
 
 
 
録画してた百花さんのドラマをみました
 
 
 
 
 
内容もメッセージ性が強くて
すごく素敵やったし、百花さんも素敵でした。
 
 
 
 
ほんまに尊敬する
 
また色んな話したいなぁ。
教わることたくさんある。
 
 
 
 
 
 
あとは、ちょっとやりたいことがあったから
珍しくイスに座っておりましたwww
 
 
 
ちょんまげ。
 
こはっちにされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
こはっち(妹)が
 
「なめくじハート」を
かけて歌い出すもんやから
 
 
 
気が散る( ̄▽ ̄)w
 
 
 
なめくじハート、好きやねんて。
可愛いから好き。
 
ってずっと聞いてる。
 
 
 
 
 
 
ゴリゴリやん( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
それくらいかな。
 
まぁしいていうなら
 
 
 
 
 
 
公式LINEからしか通知こない。
 
くらいかな。
 
 
 
 
こはっちも同じことゆーてたわ。笑
 
 
 
 
 
なんて寂しい姉妹なの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は、大阪にて
個別握手会でございます
 
 
すーごく楽しみ!!!久々やなぁ。
大阪で握手するのも久々やし( ^ω^ )
 
 
 
 
喉も治ったし!間に合った!笑
 
 
 
 
 
 
来て下さる方、
 
ぷっちょへんざ\(^o^)/
 
 
 
yeah yeah yeah☆☆☆笑
 
 
 
 
 
 
 
うわ!実際会ったら可愛い!!!
 
ってたくさん言われたいから、
 
 
 
 
 
 
顔のコンディション、整えていきます。笑
 
 
 
 
ホットアイマスク、
小顔ローラー、
口角あげるストレッチ、
鼻を高くするマッサージ、
 
 
 
 
 
 
 
 
ほ、ほか!なにしたら良くなりますかね?!
 
効果が早めに出るやつでお願いしますw
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん