あやちゃん!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
空は青く、春めいて暖かい今日
 
胸に黄色い花のコサージュをつけ
 
卒業式会場の虹のアーチをくぐり
 
最後の3年5組の席につきました♪
 
 
 
いつもジャージ姿の先生は黄色い
 
着物に袴姿で、髪もキレイに結って
 
あって見違えてステキやった!
 
1人1人名前を呼ばれて卒業証書を
 
手渡しされたけど、205人やから
 
けっこう長かったです ε-(´∀`; )
 
本番に強いるりな← は校長先生へ
 
の礼も忘れずに無事、卒業証書を
 
ゲット!  ( *'∀`*)ノ
 
 
西澤、中学卒業したってよ
 
 
 
 
式が終わってからはグランドで写真
 
撮ったり、別れの挨拶みたいなのを
 
しあってワイワイしていました
 
そしてとうとう泣いてしまったよ…
 
(';ω;`)
 
 
担任の先生が←
 
るりなたち生徒は、普段めっちゃ
 
強くてパワフルな先生が泣いた事で
 
一瞬戸惑ったけど、なんか嬉しくて
 
ニヤニヤ眺めてしまったんです!
 
(  'ψψ`)
 
先生ありがとうございました!
 
あの超可愛い 外国人先生とも
 
ツーショット撮らせていただけて
 
はぁ… (ノ∀\*) しあわせ
 
 
 
 
 
るりなはね……… (¬з¬)
 
泣かなかったですよ~!
 
むしろ泣いてる子をみて
 
微笑ましくなって見てました(^_^)
 
離れるから寂しいってよりも
 
楽しかったことを思い出して
 
笑顔で卒業できて幸せでした!
 
って事でるりなの勝ち~
 
 
 
 
 
             ふふふ♪(´ε` )
 
 
 
 
あやちゃん、卒業おめでとう!
 
るりなはね、あやちゃんをイジれなく
 
なるから、めっちゃ寂しいけど
 
あやちゃんはキレイやし賢いから
 
きっとアナウンサーさんになれると
 
思います!(^_^)
 
 
今日はあやちゃんに会いに行けな
 
かったので、直接メッセージを送った
 
んですけど、また一緒に遊んだり
 
ごはん行こうね! (';ω;`)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は地元で握手会るりりん
 
 
ホワイトデーやけど会いに来て
 
くれるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
アエルノタノシミ(・ω・) (Θ▽Θ)ランランラン♪