----




こんばんはろ~(o^^o)チューリップ赤



お久しぶりのブログです(o^^o)ドキドキドキドキ
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
携帯が調子悪いのです。(>人<;)










今日はあやちゃんの卒業公演。
泣きすぎて 頭が痛い。・°°・(>_<)・°°・。


わたし、あやちゃんのこと
大好きやねん。

同じ2期生やのに、多分お互い人見知りで
初めてのMV撮影のオーマイガーのときぐらいに話せるようになって。




あやちゃん、アイドルが好きで

わたしね、
あやちゃんに 初めて電話したときぐらいに、相手が電話に出るまでになってる音楽が
他のアイドルさんの曲で、
えっ なにっ!ってびっくりした思い出がDASH!DASH!




それから しばらく、その曲が頭から離れなくなったこともあった(o^^o)(笑)ドキドキ





そんなアイドル大好きなあやちゃんだから、何故か
絶対卒業しないだろな~って勝手に思ってて
だから 卒業発表したとき、ほんまにびっくりして 悲しくて 寂しかった。・°°・(>_<)・°°・。

今も寂しいんだよ~。



だけど、あやちゃんは しっかり大学も行っていて
ちゃんと 自分のこれからをしっかりと考えていて
すごい かっこいいって思う。

誰だってなかなか 次に踏み出す勇気って出ないのに
先を見据えて

また次 挑戦したいことに向かっていく後ろ姿がかっこいい!!


卒業しても 会えるよねっドキドキドキドキ



大人でおしゃれなランチに行きたいし、
あやちゃんに 連れて行ってもらうの楽しみにしてよ~っと☆







一歩踏み出した
これからのあやちゃんを応援します!!




あ!明日も明後日も会えるやんっドキドキドキドキ





おやふぅ(o^^o)