おはようございます!
 
太田夢莉です。 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日と書くことがたくさんあったのでヲタブロが遅れてしまいました。
 
 
 
あの。。。
 
 
ごめんなさいい!
 
書き間違えてしまいましたあああ
 
小野さんはコックリさんの声優さんです(;_;)泣
ちゃんと頭ではわかっていたんですよー(;_;)!泣
なぜ狗神さんと書き間違えてしまったのでしょう!
狗神さんは櫻井さんですうううう(;_;)!泣
 
おたく失格だ、、、(;_;)
 
ご指摘ありがとうございました(;_;)!
 
 
 
そんなこんなでヲタブロパート2でございます
 
 
豊崎愛生さん
 
『けいおん!』平沢唯ちゃんで惚れました。
1度でいいから『けいおん!LIVE』に行ってみたかったです(;_;)あせる
 
ファンになったのが少し遅かった、、、
うう悔しい。
 
『ギータに首ったけ』『u&i』『utauyo!! miracle』『cagayake girls』
『go!go! maniac』『ごはんはおかず』『キラキラdays』『ふわふわ時間』
 
などなど大好きな歌ばっかりっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
花澤香菜さん
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
『化物語』などなど、、、
 
『masquerade』『恋愛サーキュレーション』が好きです!
 
『恋愛サーキュレーション』は須藤りりかちゃんがおすすめしてくれまして
聴いてみると一瞬でハマりました、、、笑
 
この数ヶ月で50回は聴いたと思います( ̄+ー ̄)
 
 
 
広橋涼さん
 
『working』『繰繰れ!コックリさん』
 
『working』の山田は、アニメでの広橋さんが演じるお声が可愛すぎて&山田にぴったりすぎて、好きになったも同然ですっキラキラふふ
 
『繰繰れ!コックリさん』の市松は最強ですね、、、
 
市松は人形なのです。
 
『no!麺!no! life』という歌が凄く好きです。
市松こひな!って感じなのです、、、ドキドキ
 
 
 
櫻井孝宏さん
 
『繰繰れ!コックリさん』『ダンガンロンパ』『オオカミ少女と黒王子』『東京喰種』
 
『東京喰種』でのウタさんが特に好きです(*^^*)ふふ
 
いやぁ、狗神さんも最高ですね!!!
 
我が君ぃーーードキドキ
 
歌はあまり存じ上げないので、
おすすめの歌があったらぜひ教えて頂きたいです(;_;)!キラキラあせる
 
 
 
 
 
ふー。。。
 
 
まだまだ語り足りません!
 
定期的に行いたいと思います。笑
 
わたしのおすすめの歌、ぜひ聴いて下さい!
 
 
今は神谷浩史さんの『not so bad』
を聴きながら移動中。。。
 
 
 
今日も1日頑張りましょう