こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
コメント
ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
NMB48は卒業したんですけど、、
 
 
 
同期の
でこちゃんとハート
 
 
 
な、な、な
なんと\(//∇//)\
 
 
 
甲子園に
阪神VSヤクルト
のオープン戦に
行ってきましたーーっ
 
 
 
 
 
 
 
いえーーーい\(//∇//)\
 
 
 
 
今年初の観戦です\(//∇//)\
 
 
 
ほんとに
寒かったんですけどニコニコしょぼんあせる
 
 
 
むっちゃくちゃ
楽しかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は
江越選手の誕生日なので、、
 
 
 
江越選手に向けて
みんなで
ハッピーバースデーの歌を歌いました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
届いてますようにっ
 
 
 
江越選手は
開幕一軍は間違いなさそうですねっ
 
 
 
スタメンになれるようにっ
 
 
 
がんばってください!
 
 
応援してます\(//∇//)\!
 
 
 
 
メッセンジャー投手が
むっちゃくちゃ好投で
バシッとおさえてたので、、
 
 
見てて
清々しい気持ちでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今年初がっ
勝利
で良かったです\(//∇//)\
 
 
 
 
今年こそは
 
阪神の疫病神
 
と言われないように笑笑笑
 
 
 
 
 
がんばろーーっと。笑
 
 
 
 
あっ
 
 
大和選手の登場曲が
 
 
 
宇宙戦艦ヤーマートー
 
 
じゃなくなってたのが
ちょっとさみしかったです(笑)
 
 
 
 
 
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
 
とあることに
挑戦したいとおもいます!(笑)
 
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
当ててください\(//∇//)\にやにや
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ