東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、高校3年生 18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
皆さん、いつも温かいコメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日は、宮城県石巻市に訪問させて
 
頂きました!
 
 
 
 
そこで、復興支援ライブを、指原さん
 
ぱるるさん、ちゅりさん、かれんさん、
 
さっほーさん、みきちゃん、あかりちゃん
 
私の8人でさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
私は初めてライブに参加させて頂いて
 
初めて宮城県石巻市に訪れたんですが、
 
ニュースなどでは見ていたけど
 
今日は自分の目でしっかりみました。
 
 
 
 
この場所で、震災があって、悲しい出来事
 
いろんな思いがたくさん詰まった場所で、、
 
 
 
どう伝えたらいいのか分からないんですが
 
いてもたってもいられない気持ちになりました。
 
 
 
 
 
本当に心から、いま私たちが普通に生活
 
出来ている事、当たり前の事に
 
感謝しなきゃいけないなって。
 
 
 
 
 
いつ何が起こるかわからないから、
 
今を全力で生きないとなって
 
すごくすごくすごく思いました。
 
 
 
 
大切な人を本当に大切にしないと。
 
 
 
 
そして、私たちが今日ここに来させて
 
頂いた意味をしっかり果たさないといけない
 
から今日、全力で、頑張りました!
 
 
 
 
 
皆さんに、笑顔や元気を少しでもお届け
 
する事が出来るようにってずっと
 
思ってたんですけど、
 
 
今日ライブをして、皆さんが本当にすごく
 
元気で笑顔で、、、
 
 
 
私たちが皆さんから、笑顔や元気を
 
頂きましたニコニコ!!
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
それに、寒い中外で手を振って待ってて
 
下さったり、本当にありがとうございます。
 
 
 
私たちも、少しでも何かを伝えられて
 
いたらいいなと思います!
 
 
 
 
これからも、世界中の人が笑って笑顔で
 
過ごせますように。