2015.3.11


改めまして、本日劇場へお越しくださった皆様、
「誰かのために」プロジェクト活動にご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございます。


今年はAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場と
被災地の岩手県宮古市、岩手県釜石市、宮城県石巻市、宮城県南三陸市、
福島県南相馬市、福島県相馬市で復興を願い、
『東日本大震災復興支援特別公演』を行いました。
[♫掌が語ること]を10会場同時に全メンバーが歌い、心が一つになった瞬間でした。


AKB48グループ、NMB48として
本日の復興支援特別公演や、募金活動を通じ少しでも
笑顔や勇気や希望を抱いて頂き、明るい未来になりますように。


各劇場の『東日本大震災復興支援特別公演』は
DMMにて無料配信いたします。
是非ご覧頂き、支援の輪を広げて頂ければと思います。


尚、本日皆様から頂いた公演チケット代金、
チャリティTシャツの収益および募金は日本赤十字社を通じて寄付致します。

また、「AKB48 プロジェクト義援金」窓口にて、皆様より寄付金を受け付けています。
詳しくは AKB48 オフィシャル HPをご覧下さい。
https://www.akb48.co.jp/darekanotameni/













『東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2015~』特別公演


♪[掌が語ること] 全員


♪[ここにだって天使はいる]
♪[電車を降りる]


♪[届かなそうで届くもの]
♪[三日月の背中]


♪[ウッホウッホホ]
♪[らしくない]


♪[想像の詩人]


♪[Don't look back! ]
山田・薮下・吉田・藤江・門脇・日下・太田・西村
久代・市川・加藤・梅田・小谷・谷川・村瀬・須藤


♪[誰かのために] 全員



今後も「誰かのために」プロジェクトを継続してまいります。
それぞれが出来ることから考え行動し、被災地に元気と笑顔を届けましょう!




NMB48劇場支配人 金子