おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
今日3/10は劇場お披露目から一周年記念日でした(o^^o)
 
 
初めて皆さんの前でパフォーマンス出来ること、緊張よりも嬉しかった方が大きかった(^-^)
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」
たった一曲だけだったけど、ドラフトで指名してくださった旧BⅡの皆さんと、同じくドラフト生の磯さんと一緒のステージでパフォーマンス出来たこと、本当に嬉しかったです
 
 
結局劇場では、最初で最後の旧BⅡでのパフォーマンスとなりましたが、心に残る、初心にかえらせていただける記念日となりました(o^^o)
 
 
 
そんな今日は私のおばあちゃんの誕生日でもありました♪
 
 
公演での自己紹介のとこで言ったら、みんなも「おめでとう」って言ってくださり、嬉しかったです
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日の逆上がり公演は、全体曲が新ポジ→このみんさんポジでした♪
 
 
結構4文字メンバー多くて、間違いも多かったですね^^;
 
 
でも当たっておられる方も居られて良かった(^-^)凄い!!
 
 
 
朝から立ち位置や動線の確認をしながら、自主練しました!
 
 
本番は失敗しないかめっちゃ緊張しましたが、どうにか出来ました♪
 
 
そして、新曲「Don't look back」BⅡバージョンも初披露させていただきました(o^^o)
 
 
実は…昨日振り入れからの、今日が本番で。
 
 
全体曲の練習と合わせて、覚える事がいっぱいで…でも、やるっきゃない!で、頑張りました(o^^o)
 
 
「Don't look back!」
カッコ良くて、歌も振りも大好き!
 
 
皆さんからの、新ポジ頑張れパワー!ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
最高の記念日になりました♪
 
 
 
劇場でのコール、うちわ、チューリップペンライト、ありがとうございましたm(_ _)m
すっごく嬉しかったです
 
 
DMM、モニ観、アーカイブで見てくださった皆さん、パワーをいっぱい送ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
これからも、成長していくので、見守っていてください(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは何派??
つけ麺?油そば?それとも普通のラーメン?
→最近はつけ麺好きですね(^-^)
 
 
 
★ここちゃんは、デザートは別腹?
  →うん(o^^o)
 
 
 
★新しいポジションだとここちゃんにとって何が変わるかな?
→隣や前のメンバー、曲によっての景色、緊張感
 
 
★辛いことを乗り越えるにはどうしたらいいんでしょうか?
→自分に「出来る」と信じる!無理せず、ゆっくり…自分は出来る!!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆モッピーのラッキーミラーで一番高得点の人に与えられるねんて!
→そう!でもいっぱい並んではった…^^;
 
 
☆志さんのエンドロール観たい!
→チャレンジしたいなー(^-^)
 
 
☆知ってますか??富士急ハイランド!
→行ったこと無いんです^^;
絶叫系好きなんで行ってみたいな!
 
 
☆やっぱ朝一で行かなきゃ『進撃』や『ハリポタ』は難しいんやね
→私が行ったのは日曜やったから、進撃の発券は混んでて2時間待ちとかの列になってた^^;全員で並ばなあかんから余計に混んでみえるのかも?でも日曜は午前中に受付終了やったよ^^;
ハリポタは、代表者1人がみんなのパスポート持って並ぶから、空いて見えるけど、早めにね!
両方共、人数分のパスが居るから、結局二手に分かれる事は無理やねん^^;
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
滋賀に帰って来たら、雪積もっててびっくり!!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow