「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
 4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みでした!
 
いつもより寒いとのことなので
外には一歩も出ず
お昼くらいまでベッドにいました。
 
 
なので…特に書くような事を
何もしてません(笑)
 
ずっとアニメチャンネル見てましたドキドキ
ALL海外アニメです(^^)♪
 
 
好きな海外アニメは
「おかしなガムボール」、
「アドベンチャータイム」、
「オギー&コックローチ」かなドキドキ
 
シュールな雰囲気のが好きです。
 
 
 
話変わるんですけど(笑)
 
 
こないだ友達と遊んだ時に
食べに行ったご飯屋さんが変わってて
オセロが置いてありました!
 
ご飯が届くまでの暇つぶしに良い♪
 
 
私が白で、勝ちましたよ~ドキドキドキドキ
 
 
角を全部取りました!
 
 
皆さんはオセロの腕前は如何程ですか?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ