おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
ジャンプした時、どの写真も上を向いてたのは、一生懸命高く飛びたかったから…笑 
 
結果変な写真^^;
 
 
それはそうと
 
 
ちゅりさんの「ちゅりかめら展」に行ったよ!って言うコメントが多くて、びっくりしてます(o^^o)
 
 
皆さん、滋賀県の大津パルコまで、足を伸ばしてくださり、ありがとうございます(^-^)
 
 
素敵な写真ばっかりでしょ?!
 
 
NMB48メンバーの写真も多くて…
 
私もななさんの写真も綺麗で素敵やと思いましたし、珠理奈さんとちゅりさんのトロッコ?に乗ってる写真も綺麗でした!
 
ペンライトの幻想的な光も…
 
 
近江ちゃんぽん食べたよ!って方も…お酢いっぱい入れたかな?!
美味しかったでしょ?!
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日から泊まっていた金沢のいとこファミリーと一緒に、ユニバに行って来ました♪
 
 
朝早くから出発したから、今回初めて『進撃の巨人・ザ・ライド』行けました!
 
9月から、進撃の巨人展も大阪で開催されるとのこと…
今から楽しみにしています(^-^)
 
 
そして、もう一枚入場整理券を発行して貰ってあった、ハリーポッターエリアにも、行きました!
 
前回行った時は、夏で…
あの日から久しぶりでしたが、
いとこ達といっぱい楽しめました(≧∇≦)
 
 
何度行っても楽しい世界ですね!
 
 
皆さんもユニ○好きですか??
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはウィンタースポーツはなにか得意なのはあるの?
→得意では無いけど、スキーもスケートも出来ない事は無いよ♪
 
 
★ここちゃんはどんな時に春を感じるかな?
→花粉^^;
 
 
 
★メーカー名とかってブログで書いたらダメなのかな?
→ダメだと思います^^;
 
 
★誕生日で一番思い出に残った事ってなんですか?
→私の誕生日は春休み中と言うこともあり、だいたい旅先で祝って貰ってました!
1番の遠出はハワイで、BDケーキのルームサービスを頼んでくれて、驚いたこと♪そのケーキがあり得無いくらいの原色だったこと♪
 
 
★他のアーティストのコンサート言ったことありますか?
→ナオト・インティライミさんの握手券付きミニライブしか^^;
ミュージカルの方が行ったかな?!
宝塚歌劇も良く観に連れて貰ってました!あと、劇○四季にテニ○の王子様ミュージカル♪笑
 
 
★いままで同じ名前の志ちゃんに
出会ったことありますか?、
→バレエ一緒に習ってた子で一人だけ居ました(^-^)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆昨日、チューリップ賞というレースに優勝しました「ココロノアイ」、なんか親近感がわいて応援してます!
→皆さんから755で教えていただき、優勝した事も聞きました!
私も親近感沸いてます!次の桜花賞もがんばって貰いたいです笑
 
 
☆そういえば、難波式写メ会と個別握手会の追加日程が発表されたねぇ\(//∇//)\ポチポチしちゃっていいですかぁ?笑
→是非是非!ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はレッスン!10日の公演まで日が無い^^;頑張らな(o^^o)
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow