現場でのモニターで \(//∇//)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信
 
心眼← で応援してくださって
 
ありがとうございました! (*´∀`*)
 
今日もめちゃくちゃ楽しい公演で
 
teamN最高でした! ( ≧∀≦ )
 
るりりんコールもっとサイコー!!
 
 
 
 
公演最後にデデーン! 
 
速報でNMB48、11thシングル
 
通常盤typeNに収録されている
 
teamNの新曲MVが披露されました
 
 
るりなのteamN初のMV
 
来年のリクアワにランクインされるか
 
今から超楽しみすぎます! 曲名は
 
『 恋愛ペテン師 』です♪
 
今までバックダンサーやエキストラ
 
としての出演はありましたが
 
初めてちゃんとMV撮影をしたので
 
めっちゃ緊張したしドキドキの撮影
 
でしたっ (>_<)
 
今は1番下の順位でもこれから
 
もっともっとガンバって、チームの
 
一員として切磋琢磨しながらも
 
前に進んで抜かしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
昨夜、お風呂上がりに『AKB調べ』
 
を見ていて、おっ!ゆうみん!!
 
(人*´∀`)と思ってたら…次に
 
ポリスりりんが出現して…しかも
 
長っ!Σ( ̄□ ̄;)    土田さんに
 
「あれ、なんかミニスカポリスの衣装
 
着てる…」コメントいただけました… 
 
( ;´Д`)嬉♪  いつかは良いことで
 
ランクインをしたいですね!
 
早々と見つけてコメントくださって
 
ありがとござるりりん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なでしこJAPAN、アルガルベ杯2015
 
日本 vs デンマーク戦は1ー2で
 
日本、勝利ならず! (ノД`) 残念!
 
 
ACLでは日本勢苦戦していますし…
 
(';ω;`)                   でもね
 
ガンバのイヤーブック届いて (*´∀`*)
 
3冠Tシャツや3冠ベアも届いて
 
Jリーグ開幕が待ち遠しいです
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はアレがあるりりん
 
 
明後日はガンバのJリーグ開幕戦
 
があるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カイマクセン(・ω・) (ΘДΘ)キニナル~!