かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
今日は朝早起きして、車でビューン車
とちょいと遠くまで行きーのロケやったよ。
 
 
 
 
 
 
KTV『NMBとまなぶくん』のコーナのね!
 
 
 
 
 
雪山ー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんとりりかとグッド!
 
 
 
 
 
ゲレンデマジックなってる?
 
 
 
 
 
かわいい?かわいい?ハート・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい雪積もってて下から反射して
肌も白く見えるし、綺麗に見えるし
サイコー(´・Д・)」!!!!
 
 
 
 
 
 
雪、サンキューグッド!
 
 
 
 
 
 
今年はなんか結構雪山に行ってるな~
 
 
 
 
 
前までは雪山には無縁やったけど
行ってみると楽しい発見がいっぱい!
 
 
 
 
 
 
寒いの苦手やけど寒いのもいいかな。
って。笑
 
 
 
 
雪の上にダイブするの楽しいし、
ご飯美味しく感じるし、、、
 
 
 
 
結局は食。笑
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったー(o´・ω-)キラキラ
 
 
 
 
 
放送楽しみにしといてねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~