こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!
 
1日まなぶくんのロケだったんですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、USJでロケしてたんだよ~!
 
 
 
 
 
放送が4月になるから、
名札が18歳だ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しんだロケは
初めてかもしれないってくらい!
 
みんなずーっとニコニコ笑顔で
ハイテンションでした
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
ユニバの力は凄いぜーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪の人はUSJって言わずに
ユニバって言うねんで~(^_-)-☆
 
 
 
紗英は年パスも持ってるほど
ユニバ大好きなの!
 
 
 
だからお仕事でも行けて
嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんも卒業しちゃうし
最高なロケを企画してくれて
それに参加できて嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
 
お楽しみにっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャーキャー言った後、
こうして1人になると
 
急に眠たくなってきちゃった、、、
 
 
 
 
 
まだまだ、おこちゃまや∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は不安でいっぱいな
1日だよー(;_;)
 
 
ドキドキ(°_°)
 
 
 
 
 
みなさんは何が何だかまだ
わからないと思うけど
 
パワーだけでも紗英に届けてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さえぴ