こんにちぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から、
湾岸スタジオで
 
音楽の時間の収録をしてました^^ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SKE48さんとメドレーで
新曲、Don't look backを
歌いましたよ~っ!!!!
 
 
 
SKE48さんとメドレーで
歌う予定なのは、
 
今の所この音楽の時間だけ
なんだってー!
 
 
 
 
 
要チェックですね~(^_-)-☆
 
 
 
 
3月27日放送です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
司会をしてらっしゃる
西内まりやさんの
情熱大陸をこの前見て、
 
 
感激していたところだったので
マジマジと見てしまいました
 
 
 
 
 
モデルに女優にアーティストに
凄いですよね、、、!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私も頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、あるレッスンがあります!!!
 
 
不安だけど楽しみ!!
 
 
 
気合いとファイトで
行ってくるぜっ☆
 
 
 
 
みるきーさん
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日前髪おろしてみたよっ^^
 
眉毛がキレイにかけると、
前髪おろしたくなるのドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつものさえぴー前髪とは
雰囲気違うでしょ?
 
 
 
 
どうですか~?(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ