アメブロ読者の皆様
おはよーでごさいます(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
にゃん▽・x・▽
 
 
一昨日の公演で
あんちゅと一緒に
猫ちゃんヘアーしてん
 
 
にゃんにゃん。。
 
 
19歳になってから
こうゆう髪型するのに
照れがでるようになってしまった
 
 
つまり!きっと!多分!
大人になったってことやなドキドキ
 
 
恥ずかしいけど
また猫ちゃんヘアーしようかな
 
 
 
今日から3月突入したね~
 
 
月の初めになると
通信制限速度が解除されるから
ハッピーな気持ちなう
 
 
どの機能を使うにも
むっちゃスムーズで楽ちんやドキドキ
 
 
 
そういえば。
 
 
あやちゃんの
卒業公演の日にち決まったね
 
 
3月13日
 
 
...あと2週間しかない( ;  ; )
 
 
自分のことを理解してくれる
優しいお姉ちゃんがいなくなるの
ほんまにほんまに寂しい
 
 
出会いがあるから別れがある
 
 
って言葉あるけど
別れが多過ぎる気がするなぁ。
 
 
でも、そのぶん
意識してないうちに
出会ってるってことなんかな?
 
 
うむうむ(´-`).。oO(
 
 
人生とは限りなく深いものですな。
 
 
 
いま、イヤホンして
音楽をランダムで流しながら
ブログをカキカキしてるんやけど
 
 
レミオロメンさんの
『3月9日』が流れ始めたよ桜
 
 
卒業ソング( ;  ; )
 
 
タイミングが絶妙過ぎて
なんだか泣けてくるぅ( ;  ; )
 
 
 
卒業といえば...
 
 
もうすぐ
妹ちゃんが小学校を卒業するよ
 
 
よしよし、卒業祝いに
何かプレゼントしようっと(^^)
 
 
3月はいろんな卒業で溢れてるね桜
 
 
あぁ、、満開の桜が見たい
 
 
 
see youクローバー
 
 
 
ファンの皆さんにとって
推しメンが卒業するのって
どんな気持ちなんだろう( ;  ; )