こんばんは!
 
太田夢莉です。
 
 
 
 
 
この間、『青春のラップタイム』の
MVが公開されました!
 
その時のお写真。
 
向かって右から
うーか、りなっち、このみん、わたし
の順ですっ
 
 
青春っぽいかな?笑
 
 
 
昨日は、お家に帰ってきてからのっ
 
お母さんと念願の焼き肉へ行って来ましたー!
 
武道館LIVEの前からずーっと楽しみにしていたのです、、
 
たくさん食べれて幸せでした、、、(・ω・)ノ
 
 
 
、、、そういえば、いつも思うのですが
 
焼き肉と焼肉。どっちが正解なのかな?笑
 
 
 
 
 
 
今日は
 
生写真やBLT、カード、
携帯コンテンツ、、、などの撮影でした!
 
 
たっくさん色んな衣装を着ましたよ( *`ω´)
 
 
どんどん写真あげていきますね~
 
 
 
そして、その後は久しぶりの
チームN『ここにだって天使はいる』公演でした!
 
 
今日は凄くはじめましてという方が多かった気がします。
 
全然見覚えのない方ばっかりだったよ~(・ω・)ノ笑
 
今日でわたしの事、覚えてもらえたかな?どきどき
 
 
 
そしてHKT48の5thシングル選抜メンバーの発表がありましたが
 
チームNを兼任してくれている
村重杏奈ちゃんが選抜復帰致しました!
 
嬉しい嬉しいっ(=^x^=)
 
おめでとうですね!!!
 
 
 
 
ぶーん。
 
移動中。。。
 
うー。はやくお風呂に入りたいです(´・_・`)
 
 
 
明日も1日楽しみたいと思います。
 
収録と公演、がんばるぞー!
 
 
 
おやすみなさいちまつ