こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
アドバイスを下さるみなさんがいてくれて、めっちゃ嬉しいですよ♪♪
 
何も言われないと始まらないので!!
 
 
 
今日は2月生まれの方歓迎公演でした~\( ・o・ )/
 
劇場に見に来て下さったみなさん!!
 
DMM配信&モニター観覧して下さったみなさん!!
 
 
ありがとうございました
 
そして、2月生まれのみなさん!!!
 
ハッピーバースデー
 
 
最近、公演でも愛華うちわ、生誕Tシャツ、愛華コールが多くなってきてめっちゃ嬉しい(((o(*>ω<*)o)))
 
本当にいつもありがとう
 
 
今日のユニットは「この世界が雪の中に埋もれる前に」でしたよ♪♪
 
いつも歌いだしのりかちゃんの声に魅了されてます(///ω///)
 
透き通るあの声ステキ
 
 
アンコールのメドレーの「らしくない」ではセンターをやらせていただきました
 
ゆうちゃん、愛華のダブルセンターだったよ♪
 
前から見る景色はやっぱり違う!!
 
いつか必ずこのポジションでやりたい!!!
 
ずっと目標にしてがんばりたいと思います!!!!
 
 
   
 
 
最近、花粉すごくないですか??
 
愛華は、鼻よりも目がかゆくて!!
 
それに鼻炎持ちだから春は苦手なのです。。。
 
マスクしてもダメなの。。。
 
いい予防ないかな???
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
       ポテチ
                    
またね
 
     aika