commentといいね
ありがとうございます!
 
ちゃんとcomment読んでますよ(^^)
 
 
私は、ガチですから。
 
 
石田優美の事ついてきてくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
2月最後の公演終わりました!!
 
 
凄く楽しかったですー!
 
 
始まる前体調悪かったけど
いざ公演となると楽しくなって
体調の事とか吹っ飛んだ!
 
皆さんの笑顔にひひを見る度に
こっちまで笑顔になれるしもっともっと
笑顔になって下さるようにいっぱい
目とか合わせました(^-^)
 
 
 
最初~最後まで楽しかったです
 
 
ゆうみんコール、うちわ
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
物凄く嬉しかったよ!
 
 
 
 
明日もここにだって天使はいる公演が
あるので!しかも!
 
3月一発目!
 
 
 
気合いいれて頑張るぞ
 
 
誰よりも目立っていく!
 
明日来る方楽しみましょうね
 
 
 
 
そして、今日のMCで
ベトナムのクウォーターの事を話したら
メンバーとファンの皆さん驚き!
 
 
知らない方もいるかもしれないけど
私、ベトナムとのクウォーターなんです
 
そんなベラベラ喋れないけど…
 
 
あのですね!
YNNさんのりぃちゃん24時間TVで
私の企画をやらせて頂いたので
 
是非、見てください。
 
 
 
ちょっとどんどん出して行けたら
いいなーと思います。
 
 
 
 
帰りしにやまりなとお話をしてて
私が自分の写真を見て「可愛くなりたい」
と呟いたらやまりなが私研究生の中で
優美さんの顔が1番好きですよ!って
 
昔も言ってくれて嬉しかった!
 
しかも1人のマネージャーさんも
研究生の中で私の顔が1番好きらしい
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
これ聞いてちょいとは自信つきました
 
 
でもやまりなの場合化粧してる私が
好きらしい…(;一_一) 
 
 
 
 
皆さんは、そんな事ないよねー?
 
 
 
 
もっと自分を磨いて美しい女性になろ!
 
 
 
 
チュッラブラブ!
 
 
あやちゃんと撮影終わりに
久々にトマトつけ麺食べに行ってきました!
 
あやちゃんご馳走さまでした。
ありがと!
 
 
 
一緒に居る時間がどんどん減っていって
寂しい…(´・ω・`)
 
 
もっと一緒にいたい。
 
 
 
RESET公演にも出たい!
 
あやちゃん大好きよ
 
 
 
 
 
 
 
はいはい。
今日メンバーに太ったねと言われて
悲しんだので今日は、何も食べずに
寝ます。
 
 
眠いからすぐ寝れる。
 
 
さーお風呂にパッ!パッ!と入って
寝ましょか。
 
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもなんでもいいのでcomment
お願いします。