「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
終わりましたー!!
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
今日は2月生まれの方歓迎公演でした!
 
おめでとうございます(^^)
 
 
最後にはプレゼントということで
ウィンクと投げキッスをしました(笑)
 
受け取っていただけたかな?!
 
 
 
今日も楽しい公演でしたドキドキドキドキ
 
 
明日もここにだって天使はいる公演!
 
3月一発目、行くでー!!
 
 
 
今日はここ天公演前に
携帯コンテンツと撮影がありました!
 
どんな写真が使われるかな~
 
 
携帯コンテンツもまたまた
皆さんからのアンケートに私達が
お答えしております!
 
是非見てね!!
 
 
 
今日から発売の月刊エンタメさんは
見てくださいましたか?
 
菜々さんについて話してますドキドキ(笑)
 
 
読んでください!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ