こんばんは
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
 
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
 
 
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です・
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
2月25日、26日と
 
NMB48アリーナツアー2015 ~遠くにいても~
in日本武道館
 
2日間させていただきました!!
 
 
大阪城からはじまり、名古屋、最終日武道館と
合計 6公演させていただき、ほんとにあっとゆうまに最終日を迎えました!!
 
うちわなども、ほんとにありがとうございます♪
見つけることができたっ♪
 
 
 
 
武道館での公演では、ユニットでなめくじハートを歌わせていただいたんですけど、この曲は一度やってみたいと思っていた曲だったのですごく楽しかったです!!
みなさん、どうでしたか??♪
 
 
あと、はじめてトロッコにも乗せていただきました♪
みなさんの近くで手を振ることができるので、良かったなと思いました♪
 
 
 
 
 
 
そしてそして一番は!!
 
難波鉄砲隊其之六!!復活!!!
 
なんと、私は其之六のメンバーに選んでいただくことが出来ました!!
 
 
私が、ずっと目標にしていたことです。
 
 
 
皆さんのおかげで、目標を叶えることが出来ました!
 
ほんとにありがとうございます!!
 
 
 
そしてセンターは、須藤りりかちゃん!
 
鉄砲隊メンバーは、中野麗来ちゃん、城恵理子ちゃん、山尾梨奈ちゃん、川上千尋ちゃん、木下春奈さん、植田みれいさん
 
この8人、最強の難波鉄砲隊其之六にしたいと思います!!
 
応援よろしくおねがいします!
 
 
選ばれたからには、これからも努力を忘れず
頑張っていきたいですし、みなさんとてっぺんを目指す!!!とゆう大きな目標に向かって突っ走りたいと思います!!
 
毎回いいますが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
明石奈津子についてきてください!!!
 
よろしくおねがいします!☆
 
 
 
 
今回、昇格発表、難波鉄砲隊と
いつも応援してくださるみなさんに、いい報告がこんなにたくさんできて
ほんとに良かったです!!!
これからも恩返しできるように頑張ります!
 
 
 
 
なっつ☆