りぽぽさん♪(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
コメントたくさんうれぴーりりん♪
 
ありがとござるりりん♪
 
 
 
 
 
 
皆様に、るりなの事もっと応援したい!
 
って言って頂けて、ものすごく嬉しくて
 
胸が熱くなって、鼻がツーンとして…
 
幸せな気持ちで一杯になりました
 
 (';ω;`) 
 
それと同時に、自分にできる事
 
ちゃんとガンバれていたのか? と
 
自分を責める気持ちも溢れてきました
 
後ろ向きの気持ちではありませんが
 
自分に対する甘さは…
 
義務教育卒業と同時に
    卒業や!ヽ(  `Д´ )ノ
 
 
 
自分には厳しく 人には…?
 
B型さんのおおらかで細かい事は…
 
ええねんで~ (*'ω`* )
 
的に人のことは気にしないとこ…
 
ごはんの時、にいにいがモグモグ
 
しながら「 ん゛~~~ 」って
 
うなってても気にならない ( *'∀`*)
 
そんなとこ ←やさしいよね?
 
 
 
 
 
 
今日は自分を見つめ直して、いろんな
 
体のケアをしていました
 
睡眠不足だったり、冷え性だったり
 
マッサージだったり、食事だったり
 
teamNにはグラビアのトップアイドルや
 
美脚シスターズやモデル系のメンバーなど
 
可愛い上にめっちゃスタイル良い人ばっかりで
 
その中にるりなも入れるかと考えると
 
ものごっつ変な汗出そうなので
 
その中に入れてもらえるようにならないと!
 
いつでも何でもチャレンジできるように
 
しっかりしないと!
 
もうすぐ高校生になるんやから!
 
ん?   なれるのか? ( ≧∀≦ )
 
 
 
 
 
 
昨日の余韻に浸ってますか? ( *'∀`*)
 
武道館って360度、どこを見ても客席で
 
劇場とはまた全然違うステージだったから
 
踊ってるうちにどっちに行ったらいいか
 
わからんくなってくる!
 
グルグル回って回って、ステージ上で
 
迷子になっちゃうくらい…
 
るりなは間違えなかったけどね! 
 
( ̄▽ ̄;) たぶん…
 
 
 
 
 
明日は ガンバ vs 浦和レッズ戦!
 
ドキドキドキドキ…
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
ホンマに本気になってるりりん
 
 
なんでも挑戦したいと思ってるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ダカラデキルヨウニ(・ω・) (ΘェΘ)ヨウイシトクンヤ