「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
ミオリナ( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
沢山のコメント、
ありがとうございました!!
 
 
良いプレッシャーになります!!!!
 
常に期待される人でありたい。
 
 
 
今日は初めて、
「NMB48のナイショで限界突破」
のロケをしてきましたー(^^)!!!!
 
イェーイドキドキドキドキ
 
 
今回はけいっちさんと
なっつ(明石奈津子ちゃん)と
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)と一緒に
4人でロケでした!!
 
そうです、チームNですドキドキ
 
 
ある限界を突破しに行った訳ですが、
突破出来たのか出来なかったのか
どっちだと思います?
 
いやー、頑張ったぞ…(笑)
 
 
あと、りりぽんとは
公演のMCくらいでしかあんまり
話したことが無かったので
仲良くなれた気がして嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演ドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ