こんばんわん!
 
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のー!
さららーん!
 
大阪府出身、高校一年生、16歳のさららんこと、武井紗良です!
 
 
更新がとびとびになってごめんなさい
 
 
NMB48ツアー!
武道館一日目!
 
おわりました!!
 
 
会場のファンのみなさんの歓声がすごく
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーって、
 
かんじで私のテンションも、
 
MAXに、燃え尽きましたぜーっ!!
 
 
そしてそして!
 
今日はなんと!!!
 
 
あ、あ、あ、あ、あ、
 
あの!
憧れのトロッコ
 
アンコールのNMB48で乗せて頂きましたぁぁぁぁぁーーーーっっっっ!!!
 
 
もう嬉しすぎて、
 
ちっさい文字いっぱい付けてしまいました笑笑
 
 
 
でも
 
それぐらい
嬉しくて嬉しくてー
 
 
また、
いつか乗せてもらえるように
 
 
あと、
今日、先生に存在感が無いって指摘をして頂いたので、 
明日は
 
ビビビっと!
存在感を出して頑張っていこう思います!!
 
 
 
**+*+*+**++++*********
 
 
知ってる方もいると思いますが…
 
 
私、いまテスト期間なのです
 
 
勉強がめーーっちゃ
苦手だから、
 
なかなか苦戦してます(ΦωΦ)
 
 
 
…魔法でどうにかしちゃえ
(心の声)
 
…ダメだわ!そんなことしちゃ(天使)
 
 
…いいよ!やっちゃえよ(悪魔)
 
 
っと!
いったかんじに
私の中で天使悪魔格闘しております!!
 
 
 
も、も、も、も、
 
もちろん!
天使勝ちましたからね!笑
 
 
明日もテストだーっ!
 
 
魔法で頑張っ…
 
あっ!
自力でが、が、が、頑張ります笑笑 
 
ではでは、
 
そろそろ!
おやすみなさーららん
 
 
きゅるるーん!