アメブロ読者のみなさま
こんにちわですっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
適当コンビあいなぎ。笑
 
 
いま、移動中でなぎさと
隣の席に座ってるんやけど
 
 
なぎさむーーーっちゃ
元気になってて良かった
 
 
昨日のチームM公演で
『パンキッシュ』のMVが
解禁されたけどもう観てくれた?
 
 
↑この写メはMV撮影の時の
 
 
ROCKだぜーい( ̄+ー ̄)ガオー
 
 
 
 
いきなりですが
 
 
今日は大切な日やねんけど
みんな何の日かわかるかな~
 
 
正解は...
 
 
チームM組閣1年なのです!!
 
 
パチパチパチパチパチ
 
 
れいにゃんが
AKB48からNMB48に
移籍して来てくれた事、
 
 
心から嬉しく思います。
 
 
れいにゃんのファンの方から
 
 
「れいにゃんをすぐに
チームMに受け入れてくれて
本当にありがとう。」
 
 
って感謝される事がよくあります 
 
 
でも、私はれいにゃんから
学ぶことばっかりだし
大先輩として尊敬してます!!
 
 
私だけじゃなくて
NMBのメンバーみんなそう
 
 
つまり、、
 
 
こちらこそ
ありがとうございますなのです
 
 
いま思い返すと
ほんまに突然の大組閣で、
 
 
みんなパニックになってたけど
 
 
でも、また同じ事がいつ起こるか
わからへんって考えた時に
 
 
後悔しないように
もっと1日1日を大切に
楽しんで生きようと思った!!
 
 
 
最近、すっごく
思うようになったのは
 
 
いまのチームMで
『ベンチツアー』みたいな
ツアーがしたいな\(^o^)/
 
 
見にきてくれますか...?
 
 
2015年はチームMが
もっともっと飛躍出来る年に!
 
 
わたしも飛躍するぜーっ  笑
 
 
 
see youクローバー
 
 
 
いまのチームMで
3年目も迎えられます様に。。。