そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
最初にお知らせ!!
 
AKB48 ニューシングル『green flash』のカップリング
 
『パンキッシュ』のミュージックビデオが
 
公開されました!!!
 
 
 
かっこいいミュージックビデオになってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ゆうかは愛梨さんとりぽぽさんと
 
労働者になっているよ(笑)!
 
ぜひチェックしてね!
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
カレーの入浴剤!
 
それはお腹空いてる時に入ると
 
 
スープにしか見えなくって
 
飲んじゃう人が出てきそう!?笑
 
 
 
酔っ払ったゆうかを
 
想像したってコメントが
 
チラホラっ
 
 
 
ほんとに呑んだらどーなるかまだわからないけど
 
お酒のあてみたいな食べ物が好きやから
 
おじいちゃんに
 
『ゆうかは酒飲みになりそうやなあ~わっはっは~』
 
ってよく言われてるよニコニコ(笑)
 
 
 
 
最近よく聞く曲は
 
槇原敬之さんのfallや
 
RAD WINPSさん
 
back numberさんとか
 
かなあ~( ̄▽ ̄)音符
 
 
 
 
でも昨日
 
どこかにイヤホン忘れちゃったみたいで
 
今日は音楽聞いてないよ~っっ
 
 
 
移動時間はいつも聞いてるから
 
ないとうずうずするね~ハートブレイク
 
 
 
 
車に忘れちゃったかなあ?
 
 
 
 
みなさんはどんな時
 
音楽聞きますか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あとね
 
街でメンバーを見かけた時は
 
ゆうかは全然声かけてくれるとうれしいです!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
気づいてもらえるのって
 
すごく嬉しいから
 
全然声かけてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))笑ドキドキ
 
嬉しい偶然楽しまなきゃですよね!
 
 
 
 
 
 
今日はまるまる school DAYメモ
 
 
 
久しぶりに友達と会えて
 
楽しかった~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
友達の1人に
 
夕夏が学校行くと
 
『ゆーーーーうーーーーかーーーーー!!!!』って
 
めっちゃでっかい声で叫びながら
 
来てくれる子がいるんです(笑)
 
 
 
 
めっちゃ悪ガキみたいで
 
可愛い子なんだけどねっ
 
 
 
 
今日も
 
こっちの教室まで来てくれたけど
 
 
 
 
いつもみたいに
 
奇声あげてなくて
 
珍しいな~って思ってたら
 
 
 
 
「今日くると思ってた!!
 
夕夏が来る夢みたもん!!!!」
 
 
 
って言って教室戻って行ったの
 
 
 
やっぱり可愛かったニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
放課後も数学の補習してたよ!!
 
 
 
その子もいててにぎやかで
 
夕夏が他の人の話で笑ってたら
 
 
 
「夕夏!!私の話でも笑ってよ!!!」
 
 
 
 
って拗ねてて
 
ちょ~可愛かったドキドキドキドキ笑( ̄▽ ̄)
 
 
 
よしよししたくなる可愛さだ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
全然ちんぷんかんぷんだった
 
数学の「微分、積分」
 
「αの公式」とか
 
補習受けて理解できたよ!
 
解けるようになると
 
楽しいよね~( ̄▽ ̄)♪♪
 
 
 
 
それまでが長いけど!(笑)
 
先生にも感謝です
 
 
 
 
さああ
 
先生に「頑張りや。」って念おされたし(笑)
 
 
 
 
夕夏、、
 
テストに向けて
 
ふぁいとーー!
 
 
 
 
留年回避するぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
みなさんも応援してくれると
 
嬉しいですっっっ!
 
 
 
 
 
少し課題もすすんだけど
 
今からは荷造りするよー!
 
もっちろん入浴剤もいれるよ(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいキラキラ