おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
お初の方も増えて嬉しいよ!
 
全部読ませていただいてます♪
ありがとうm(_ _)m
 
 
昨日の「ドラフト生生会議」の感想沢山ありがとうございますm(_ _)m
 
 
結構見てくださっていて…有難いですo(^▽^)o
 
 
ブラック(悪ここ)とか、変わってるとか、味覚が変とか、天然とか、優しいタイキックとか、紙を常に片付けていたねとか、しっかり見守っていてくださっていたんですね…( ^ω^ )
 
 
楽しかったって言ってくださり♪
それでも好きって言ってくださり♪
 
 
本当にありがとうー
 
 
私も最初聞いた時ドラフト生だけで大丈夫かなー?って
心配だらけでしたが、終わってみれば、ぐだぐだでわちゃわちゃだったけど、あっと言う間で、めっちゃ楽しめましたー
 
 
生配信見れて無い方も、見られた方も、またアーカイブで見てくださいね!
どうかカットされてませんように
…(。-_-。)
 
 
私も見ようっと(^-^)
 
 
 
 
 
今日もBⅡメンバーと一緒でした♪
勿論磯っぺも…
昨日の話もしてました笑
 
 
そして
 
 
いよいよ25.26日は、アリーナツアーファイナル!私はまたまた初めての日本武道館です!
 
 
明日のリハーサルも頑張ります!
♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、荷づくりしないとなー!!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★中々眠れない時はどうしてますか?
→音楽聴くかなー
眠れない時がほぼ無いけどね(^-^)
 
 
★握手会の時に定番の挨拶やポーズはありますか?
→ありません(^-^)写メ会は、ここポーズ、やるっきゃないポーズ、やるっきゃないきーポーズ1.2.3、こころのこころポーズとか有りますよ!
 
 
★こころちゃんは、秋元先生をすごい人だと思いますか??
→もちろんです!共感出来る歌詞が好きなので、秋元先生の歌詞は素晴らしいですね♪
 
 
★北海道でここ行ってみたいって場所はある?
→白い恋○パークo(^▽^)o
なんでも美味しそうだから♪
 
 
★劇場でここちゃんの応援する場合
席はどの辺りがいい?
→通常ポジなら、昨日の公演のチューリップペンライトの方々が座ってらっしゃった真ん中より上手(右側)に良く私居ます!らしくないのポジの所
 
 
★磯ちゃんのことは、普段は磯さんって呼んでるのかな?ちょっと気になりました( ? _ ? )
→磯っぺとか磯さんとか…配信なんで、磯さんって呼んでました!
 
 
★琵琶湖の西側か東側、どっちが好き?
→どっちも好きーo(^▽^)o
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆まだまだ観てたかった\(//∇//)\
ってYNNさんのTwitterにコメント入れときました( ´ ▽ ` )ノ笑
→ありがとうございます♪
面白かった方でTwitterされてる方はコメントしてきてねー笑
 
 
☆これはゲテモノ料理とか食べさせられる予感(^-^;
→そうかな??YNNスタッフさんには、びっくりされたし、それ以上に喜ばれた気がしたけど
(゜Д゜)ヤバいのか…
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
髪伸びるの早い!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow