こんばんはろー(o^^o)・






17歳、もう今日で最後です!

さよなら
華のセブンティーン。。。・







わたしは いくつになっても
華のって言えるように
毎日充実した日々を楽しむつもりっ!

明日からは華のエイティーン・(笑)








17歳、一年を振り返ると
いろんなことがありました。



嬉しいことだけじゃなく、自分を見つめなおすことが多くて
応援してくださるみなさんには たくさん心配かけちゃいました。




だけど、いつも みなさんがわたしに光を当ててくれる。
だから 前を向いていられる!!






一年間、みなさんがいたから、
たくさんのことを一緒に乗り越えられました!!


みなさんは わたしの宝物!!




わたしの心には いつも皆さんがいます。
それぐらいっ 大切な存在(^O^)・





これからも 日々成長、日々進化していきます!!

一緒に いろんな思い出、つくっていこうね♪









17歳最後の公演は りぃちゃん生誕祭!
行ってきます!!・