お口パッカーーーン!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
またまた読売新聞さんの日曜版にイラスト
 
載りましたテーマはNGT48です♪
 
見てくださったら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
今日はオフだったので放置されてました
 
起きて時計をみてビックリリン!
 
((((;゜Д゜)))))))
 
買い物いくギリギリに起こされたんですが
 
起こされてなかったらいつまで寝てたんやろう…
 
一回やってみたい… ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
先週のじゃんぐるレディoh!での身内ネタで
 
にいにい誕生日おめでとう♪ ←コレを誕プレと
 
思ってたんですが、しゃーなしで誕プレ買う事に!
 
紺パーカーと薄青シャツと
 
カーキのパンツにしてみたよ (・ω・)ノどやろ?
 
ハットとか春コートは着こなせない率
 
高いから避けたのは秘密
 
去年買った誕プレはあんまり使ってくれてなかった…
 
今年のは着やすいはずだし、着てくれますように…
 
( ̄人 ̄)
 
最近はオシャレガンバっているようです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
夜はおじいちゃんを呼んでお寿司屋さんへ
 
旬のお寿司がめっちゃ美味しかったです(^O^)
 
白魚の軍艦巻きとか鰆とか (*'ω`*)
 
あぁ、思い出したらヨダレが…
 
でも1番美味しかったのはむふふ
 
エビ星人やのにエビ以外のものに心奪われた!
 
(ノ∀\*)キャ
 
家族みんなで食べるお寿司は幸せやぁ~
 
 
 
 
 
『 想像の詩人 』公演の私たち12人の呼び名は?
 
 
研究生、元研究生、想像の詩人メンバー
 
想像の詩人研究生、想像の12人、12戦隊
 
12人の詩人たち、るりりん達12人
 
チーム想像の詩人、チーム想人、裏選抜
 
ちっちゃな詩人さん、天使ちゃん達
 
黄金の12人、NMBの秘密兵器12集
 
NMBひまわり組、オリジナル・ポエット
 
詩人ちゃん、オールマイティ生、昇格生
 
12人の愉快な仲間たち、ウイングス
 
チームKO(研究生OG)、team努力家
 
書きもれあったらごめんなさい!
 
なるほど!なネーミング揃いですね
 
 
昨日のAKB48 SHOW!でリクアワ37位の
 
『 想像の詩人 』の時、全員の昇格が発表された
 
NMB48研究生オリジナル楽曲とありました!
 
全員を昇格に導いてくれた『 想像の詩人 』
 
私たちの中ではすでに伝説かな? (*'ω`*)
 
これからもステキな呼び名でよんでください!
 
 
 
 
握手会の感想、今度いくよー!などなど
 
元気でました 
 
めざせ!行列のできる握手会!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日からまた平日ガンバるりりん
 
 
皆様もガンバるりりん
 
 
 
                    () ()    ●   ●
コンシュウハイヨイヨ(・ω・) (ΘДΘ)ブドウカンヤデー!