おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます
YNNさんの生会議、楽しみにしてくださり、心配もしてくださり、ありがとうございますo(^▽^)o
気心知れたドラフト生とのトークはいつものように話せばいいよね
今日は、自宅に帰って来てから、すっかりハマったK-POPのPVを観たりしてました
韓国語も気になる~
文字もなんか可愛いし…
話せるようになれるかなー?!
そして
明日は久しぶりの握手会です
パシフィコ横浜 第3部でお待ちしておりますo(^▽^)o
りぃちゃんさんのパーカーを着ていきますね
ベレー帽かぶるか、ハットにするか迷ってるんだけど、どっちがいいかなー??
『待ってました、新学期』
キャメロン支配人のぐぐたすより
楽しそー(o^^o)ジャーンプ
質問コーナー☆
★どの髪型が1番好きなのかな~?
→シンプルなやつ♪( ´▽`)ストレートでそのままのとか
★岡山と言えば何が頭に浮かびますか?(笑)
→桃太郎、きびだんご
★りぃちゃんパーカー赤じゃなく紺色でお揃いじゃないけど握手会に
着ていってもいいかな?
→ぜひぜひp(^_^)q色違いも嬉しい♪
★こころちゃんは、お母さんの手料理は好きですか?
→もちろん!逆に外食の方が苦手!外食で美味しそうに見えて美味しくなかったメニューを家で私好みに作ってくれたりしてくれる♪
★湖東か湖北エリアで、ここちゃんがオススメする桜の名所があったら教えて下さい。
→彦根城か長浜城しか思いつかないなぁ!ライトアップされると綺麗です♪
★花粉症の季節に入ったけど毎年なりますか?
→はい!スギもヒノキもヤバいです(/ _ ; )
★ここちゃんは九州で行きたい所ある?
→長崎ハウステンボスo(^▽^)o
★シャンプーは何を使ってるんですか??
→美容師の叔母から、ミルボ○のプラーミアってシャンプーとトリートメントをもらって使ってるよ!
あと、髪に塗るモッカロンオイルはメイクさんも使ってるの私も持ってて、いいからおすすめ
★焼き肉としゃぶしゃぶどっちが好き?
→焼き肉です♪
会話コーナー★
☆そっか今は大阪に住んでんのか!
電車で滋賀って遠いって感じひん?
→ここ最近、撮影やツアーで外泊が長かっただけで、いつもは滋賀から通ってるよ!2時間くらいかかるけど
でもコメント読んだり、メールにブログにg+とか755してたら短く感じるよ♪
☆おばあちゃんとおねえちゃんが滞在中てあたり文章おかしかったから指摘するね。苦笑
→おかしかったかな?ややこしかったか^^;笑
えーっと、おばあちゃんと、おばあちゃんのお姉さん(京都在住、一週間くらい我が家にお泊まり中=滞在中)のお年寄り姉妹に、ここことを褒めて貰えた!って話でしたp(^_^)q
昔から、お箏の発表会やバレエの発表会は京都から見に来てくれてたからね
おばあちゃん姉妹仲良し♪
家族構成は、パパとお母さんとおばあちゃんと私の今は四人で滋賀に住んでます!3月に21歳になる、お姉ちゃんはアメリカの大学に行ってるから、なかなか帰って来れないの
☆ここちゃんの握手会ってどんな感じなんでしょうかね?
→楽しい空間に出来るようにお話するので、一度来てくださいね♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
Mステ録画し忘れてたの(/ _ ; )
さっき気付いた!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow