こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
昨日と今日で朝から撮影してたよ♪♪
めっちゃかっこいい感じの
解禁が楽しみなのだ!!!!
空き時間はね~
もうすぐテストやからテスト勉強と仮眠!!
昨日と今日で3つも課題おわったよ\( ・o・ )/
あとは覚えるだけ
ちょっと集中力が切れたら寝る(笑)
ツムツムの抱きまくら&ジブリのオルゴールを聴いて寝るよ♪♪
これがめっちゃ落ち着くの(*´ω`*)
抱きまくらは持ち運べる大きさやから持参!!!
寝るの大好きなのです
最近はホットアイマスクにハマったんだぁ~
目がポカポカして気持ちいい
寝てる時は
      あ~幸せ
って感じ( ´ ▽ ` )
眠たくなくても寝れるのはなんでかな?
明日は横浜で握手会ですね!!
愛華レーンに行くよって方はいるかな??
朝早いけど待ってるね\(*´ー`*)/
今日のお菓子は…
       おせんべい
またね
aika