おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
ツインテールが高評価でよかったです!ハーフツインと迷ったんだけどね^^;
来週の武道館の髪型リクエスト、今のところ、「りんごここ」に「おでここ」が多いかな?!
握手会も悩むなぁ…
今日は、朝早くに名古屋を出発して、大阪経由で滋賀に帰って来ました
久しぶりに我が家に帰って来たら、おばあちゃんの京都のお姉さんが滞在中で、賑やかでした(^^)
ここことを見てくれたみたいで、喋れてる事に驚いてくれました。
そして、頑張ってること褒めて貰えました
22日のYNNさんドラフト生生会議も、楽しくお話出来たらいいなぁと思ってまーす♪( ´▽`)
緊張しないように、皆さんのパワーお待ちしてまーす
21日の握手会も楽しみです♪
是非、アリーナツアーのお話や、いろんなお話しましょうね
服は、7ここで、りぃちゃんさんのパーカーが届いたから着ていくね!って方が何人かいてはったから、私も着ようかな?と思ってまーす
キャメロン支配人のぐぐたすより
マジジョテッペンブルースのセリフのところ
質問コーナー☆
★こころちゃんは、最近怒りましたか?
→怒ってないかなー笑
★今回の名古屋滞在中、名古屋名物はどんなの食べた?ちなみにここちゃんは食に関しては大食い?少食?
→手羽先、味噌カツ、ひつまぶし
大食いに憧れるが、そんなに食べれません^^;
★ここちゃんは最近プチ贅沢しましたか?
→2個498円のデコポン食べました!
★3月になると卒業式シーズンだけど、ここちゃんの中での卒業ソングは何?
→いきものがかりさんの『YELL』
“サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕等を繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛びたつよ独りで 次の 未来(そら)へ”
小学の卒業式で唄ったから!
★滋賀でおすすめの美味しいものってなんですか?
→いっぱいあるけど、長浜のびわこ食○のとりやさいみそ鍋!平○堂でも、通販でも、とりやさいみそ買えるし、簡単に美味しい鍋が作れるからおすすめ!滋賀のB級グルメ♪
★ここちゃん、遠くのペンライトとかうちわはわかるらしいけど、人の顔までちゃんと見えてるのかなあ?
→見えてます(#^.^#)視力いいので!
あっ!って思うことも!!
★春に着たい服の色は?
→パステルカラーo(^▽^)o
会話コーナー★
☆22日のドラフト生生会議ではドラ4揃うから「ドラフト生、参上!」ってできないかな?できればやって欲しい〓
→頑張るけど、出来るかなー??
☆Twitterは18歳からなので、誕生日が来たらするつもりでーす。
☆ちっひーさんの影響でK-POPに興味が出て来ました!前に通ってたダンススクールでは、k-pop授業もあり、その時習った、BIGBANGさんや2NE1さん、少女時代さんの曲も何曲か練習したの思い出したよ♪
☆ちゃんここ→ちゃんここちゃん→「ちゃんこー」と今日久しぶりに帰って来て、呼ばれるの多い 笑
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
K-POPにハマりつつある
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow