皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます(o^□^o)ノ
 
昨日もいっぱいありがとーードキドキ
ちゃんと読まして頂きました!!
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48ツアー!
in愛知県体育館ドキドキ
 
ありがとうございましたぁあドキドキ
 
皆さんの声援凄かったです!!
彩花まで熱く燃えつきましたドキドキ
 
 
行ったよ!って方いますか!?
 
 
 
 
 
今日は昨日と髪型変えて
前髪上げの片方耳かけしてたドキドキ
 
ちょっとは変わったやろドキドキ??
 
 
 
 
顔の横に髪の毛があるのが
嫌なくらい反抗期なう。(笑)
 
まじで全部くくっときたい笑笑笑
前髪が当たったら嫌になるドキドキわら
 
前髪あげてるの少ないから
見つけやすかったかな(●^□^●)??
 
 
 
 
やっぱ大きいステージの時の
コンサートは前髪あげてるのが
一番探しやすいと思われる(笑)
 
これからも続けていきやすドキドキわら
 
 
 
 
 
 
 
明日も早起きなので
城ちゃんと楽しく風呂入って
さっと寝ます(笑)(笑)
 
城ちゃんの面白い写真を
755に貼ってるから見に来てねドキドキ
 
 
んな、いい夢みてね(o^□^o)ノ
シーユー(笑)(笑)
 
 
 
 
ほな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.ねみたいよーーー