「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は愛知県体育館で
NMB48のコンサートでした!
 
 
来てくださった方、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
楽しんでいただけましたか(#^.^#)?
 
 
 
今日はマジジョテッペンブルースで
台詞を言いました!!
 
 
 
(金子さん写真からいただきました。)
 
 
「私は、一生懸命行きます!」
 
 
ヤンキーになり切れていたのかは
さておき(^^)!
そこは触れないでください(^^)!
 
マジすか学園が大好きで見てたので
登場人物になれた気持ちで
すごく嬉しかったです!!!!ドキドキ
 
 
 
そしてアスファルトの涙の
フルバージョンを初披露しました!
 
いかがでしたか?ドキドキドキドキ
 
 
ダンスは私達で考えました!
 
大切にしていきたい一曲です(^^)♪
 
 
 
明日もコンサートだー!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ