東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48アリーナツアー!
 
名古屋一日目!おわりましたっ!
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとう
 
ございましたっ(^O^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
へいっ!(笑)
 
 
 
楽しんで頂けましたか??音符
 
 
 
でも、私たちは燃え尽きましたよー!(笑)
 
やりきった!(笑)
 
でもまだまだ、出来るっ!
 
NMB48はこんなもんじゃないんだっ!
 
まだまだだし切らなきゃっ!
 
 
 
 
 
明日は二日目、今日の反省を明日に
 
生かしてもっともっといいものになる
 
よう、頑張るぞーっ!
 
 
 
NMBのそこ力見せたんでっ!
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
新曲「don't look back」を披露
 
しましたっ!
 
 
かっこいい曲なんだなあ~ドキドキ
 
 
 
にやっ(笑)
 
 
 
聞いてほしいんだなあ~ドキドキ
 
にやっ(笑)
 
 
 
 
 
あー!!!!
 
それとね、今日朝からお母さんが
 
ライブを、頑張るためにカツを
 
作ってくれたんですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
だから、そのおかげかな??音符
 
めーっちゃ、がんばれました!
 
 
まま、ありがとうドキドキ(笑)
 
 
 
あ!でもやっぱり、差し入れできた
 
チョコ大福のおかげかもしれない!(笑)
 
 
 
ってなんでやねんっドキドキドキドキ!(笑)
 
 
自分でツッこむのって恥ずかしいな、こりゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
でもこれは、おいしかった。。。。。
 
 
 
また、食べたい。。。ドキドキ(笑)
 
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符